詩投稿サイト・詩のプラットフォーム
ホーホケキョ 。 鶯の鳴く季節になりました。 雨の中 雨の音に混じって 微かに聞こえるあの声が。 雨の中の救いの声みたいで 水みたいで、綺麗で、純粋で。 私はあの声が忘れられません。 そしてあの声が好きです。 自分なりの春を感じるのです。 ホーホケキョ。 あぁ春がきた。
月と詩人 Author はじめまして。 月華蝶と申します。 初心者ですが、よろしくお願いします。
More Posts
月華蝶さん、こんにちは。
詩を読ませていただいた少し前に、私は鶯の鳴き声を今年初めて聞きました。今年は一月以上も遅い鶯の声だったなと思っていたところでした。私も鶯の練習している声で春が近いことを知り、きれいな鳴き声で春を感じています。 鶯の鳴き声への想いが素直に表現されていて素敵です。
月華蝶さんへ
鶯の鳴き声、尊くて 雨音にまじる純粋な声 素敵な詩で 綺麗な詩と感じました。
コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。