吹く風に乗って

空の奥に
あなたはいますか?

声は聞こえないけど
心は感じる
あなたは何時も笑っている

届かない?

でも何故か包まれている感じ
只 一線を越えただけなのに

吹く風に乗って
いつかは一緒になるのかな

私の心も
空に溶けていく

 

 

 

 

 

 

ヒメシャラ

ヒメシャラ

月と詩人 Author 私は「詩とメルヘン」が大好きでした やなせたかし先生を尊敬しています  ちょっと昔は 新聞などにも投稿したりしていたのですが 今の時代のSNSにはついていけなくてXもインスタグラムもやっておりません でも 月と詩人に出会って これならいいかも と思いました これからいろんな方の詩に触れて 自分の世界も広げていけたら いいなあと思います

More Posts

“吹く風に乗って” への1件のフィードバック


  1. YUMENOKENZI


コメントを残す