詩投稿サイト・詩のプラットフォーム
スズメたちが遊んでいる まるで何事もないように
本当は大変なんだよね 生きるために 一生懸命
心地よい風が 頬を掠めていく 朝のひととき
明日はどうなるのか そんな事 考えないで
今を生きている
チュン チュンと 鳴いている その声は
今を生きる 喜びに満ちている
月と詩人 Author 私は「詩とメルヘン」が大好きでした やなせたかし先生を尊敬しています ちょっと昔は 新聞などにも投稿したりしていたのですが 今の時代のSNSにはついていけなくてXもインスタグラムもやっておりません でも 月と詩人に出会って これならいいかも と思いました これからいろんな方の詩に触れて 自分の世界も広げていけたら いいなあと思います
More Posts
コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。