無駄

初めてメルカリを利用した

 

コンビニに行く道中

 

深緑の気持ちいい風

 

曇り空がやけに心地よい

 

どんよりしているのに

鬱陶しくない

 

己の身体から

獣の匂いがする

 

臭くてごめんなさい

 

店員さんも塩対応

 

風はやけに清々しい

 

でも

 

なんでこんなに臭いんだ

 

私は野獣

 

メルカリで売った

わずかばかりの金で食いつなぐ

 

来週テレビを処分する

 

スケベオヤジからもらったやつ

 

清々する

 

断捨離の日々

 

私は私を脱皮できるだろうか

 

 

 

 

 

 

夕日メンテナンス

夕日メンテナンス

月と詩人 Author はじめまして。 夕日メンテナンスと申します。 これまではXなどで詩を投稿していました。 どうぞよろしくお願いします。

More PostsWebsite

Follow Me:Add me on XAdd me on InstagramAdd me on Threads

“無駄” への2件のフィードバック


  1. YUMENOKENZI


  2. 夕日メンテナンス


コメントを残す