繊細?

繊細さん

 

本当かな

 

鈍チンなところもしっかりある

 

帰宅後の反省会

 

マル、バツ、バツ、バツ…

 

懸命に赤ペンでチェックしては

 

逆に人を傷つけていて

 

やっぱり落第生なんだね

 

悪魔は

 

美しい指先で誘惑する

 

いつも満点の

 

理想の悪魔に憧れている

 

凡庸だね

 

繊細さん

 

そんなのまるで嘘

 

私は

 

大根さん

 

白紙の赤点で

 

面の皮の厚い

 

泥だらけの

 

小汚い天使

 

 

 

 

 

 

夕日メンテナンス

夕日メンテナンス

月と詩人 Author はじめまして。 夕日メンテナンスと申します。 これまではXなどで詩を投稿していました。 どうぞよろしくお願いします。

More PostsWebsite

Follow Me:Add me on XAdd me on InstagramAdd me on Threads


コメントを残す